ブログ
こんにちは!
心の里あらいぶです!!
心の里あらいぶの日常シリーズ第603弾です!!
最後まで読んで頂けると嬉しいです💕
——————————————————————————————————————–—————————
活動内容
今日は、梅雨本番という感じで雨が良く降りましたね~
近く九州では、線状降水帯も発生したようです。何も被害が無ければ良いのですが・・・
雨の中でもあらいぶの利用者さん達は、頑張って通所をされました✨
良かったこと
天気は、悪く外も暗い感じなのですが、
事業所の中は、明るく職員も明るく利用者さん達も明るく元気に作業に取り組むことができました😊
今後に向けて
雨が降っていても、みんなが揃えば太陽のように明るい職員と利用者さんで元気よく作業ができます!!!!
元気を貰える!元気になる!
そんな声も多く聞かれます👂
来られた方に元気を与えられるそんな事業所でありたいなと思います。
———————————————————————————————————————————————————
見学・体験は随時募集中です!!
お気軽にご連絡ください🙇♂️
就労継続支援B型事業所心の里あらいぶ 管理者 本郷伊吹